<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年のりりおゆきえ at ひらや

こんにちは、りりおゆきえです。

エンジェルノート作りWSにて

たいへんお世話になっております「ひらや」さん。

毎回、ワークショップ後の穏やかで美味しいお食事がとても好評でした。

 

2017年からのカウンセリング・セッション会は

このお食事もしっかり楽しんでいただけたらと思い

全メニューお食事付きとすることにいたしました。

更にゆっくりとした時間をお楽しみいただけたらと思っております。

あたたかで柔らかな空間で

ご一緒に幸せな人生のヴィジョンを描いていきましょう。

 


*りりおゆきえ at ひらや* 2月と3月のスケジュール

 

2月23日(木)12時〜17時半(最終受付17時)

3月23日(木)12時〜17時半(最終受付17時)

 

くらしのアトリエ・ひらや(東京・中野) http://www.hirayaweb.com

 

 

☆メニュー☆

 

(1)ワンオラクル 

   お食事、またはお飲み物のオーダー + 5分1000円 (+5分ごと1000円)

   

(2)アンジェリックエッセンス調合+アドバイス 

   お食事、またはお飲み物のオーダー +15分3000円 (+5分ごと1000円)

   (アンジェリックエッセンス・ウォーターのおみやげ付き)

 

(3)アンジェリック・コンサルテーション50分

   +ランチ付き 10000円 +ティーセット付き 9500円

   (アンジェリックエッセンス・ウォーターのおみやげ付き) 

*じっくりとお話を伺い、アドバイス、アンジェリックエッセンスを調合、ヒーリングを行います。お食事付きですので、お時間の余裕を持ってお越しください。

 

(4)バースデー・アンジェリック・コンサルテーション50分

   +ランチ付き 10000円 +ティーセット付き 9500円

   (アンジェリックエッセンス・ウォーターのおみやげ付き) 

*エンジェルナンバーなどを用いて、誕生日から始まる1年の流れをリーディングし、アドバイスとメッセージをお伝えし、アンジェリックエッセンスをプレゼントいたします。お食事付きですので、お時間の余裕を持ってお越しください。

 

☆留意点☆

*(1)と(2)はセッション料金のみの表示です。お食事かお飲み物を合わせてご注文ください。

*(1)と(2)は当日のお受付もいたします。(お待ちいただく場合がございます。)

*(3)と(4)は必ず事前予約をお願いいたします。表示はお食事代を含む料金になります。

*アンジェリックエッセンスのお替わりの方は(2)でどうぞ。

*ご希望のお時間・コースを事前にメールにてご予約ください。 

*7歳以下のお子様のお母様、妊娠中の方は半額でお受けいただけます。(お食事代を除く)

 

お申し込み:lilio@lumiel.jp

(申し込み時にお名前、連絡先、希望のコースと日時をお知らせください。)

 

☆こんな方におすすめです☆ 

・直接エネルギーを感じてみたい。

・天使に関心がある

・アンジェリックエッセンスを使ってみたい

・自分の人生を生きていないと感じる

・自分の才能、適職に気づきたい

・他人の影響から解放されたい

・体調を改善したい

・生活習慣を改善したい

・子育てに迷いがある

・パートナーとの関係に迷いがある


日常・人生の中での迷いや葛藤、闇として感じることに光をあて、あなたが自らを癒し、強みとして引き上げ、喜びに変換するお手伝いをいたします。人生の転機、判断、選択に迷う時、本当のしあわせに気づいて自分らしく生きていきたいと切望されるなら、是非ご相談ください。解放への一歩を踏み出しましょう。

ゆったりとしたひらやさんの空間で、おいしいお食事とともに癒しのひと時をお楽しみくださいね。

紹介記事:http://www.hirayaweb.com/8206/

 

iPhoneImage.png

一汁三菜のごはんセット。おかずが色々選べて嬉しいです。

 

 

 


私のお仕事のパートナーたち。


 

 

 

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




お電話によるカウンセリングを始めました。
皆様こんにちは、りりおゆきえです。

昨日から風が秋の気配を帯びはじめ
夏休みの残りの時間に
愛おしさを増させているように感じます。

スケジュールやFacebookにてお知らせしておりますとおり、
8月からお電話によるカウンセリングをはじめております。
蓋を開けるまで、私もちょっぴり案じる処もありましたが
おかげ様でお受けいただいた方から
あたたかいご感想をいただいて
ほっと胸を撫で下ろしているところです。

と、申しますとともに。
お電話でお話しできることが私自身、とても楽しいんですね。
メールでやり取りさせていただくことも
もちろん嬉しくはありますが、
やはり声を聞きながら、お相手の方のお心を感じつつ
その方のベストな道を共に見出していくことは
この上ない幸福な作業です。

そう、これはもしかすると、
遠く離れた息子との関係によって育まれた
私の得たスキルなのかもしれません。
電話口の彼の息づかいから
私は彼がなにを考え、なにを求めているのか
そばにいるとき以上に察することが出来るようになりました。

そして、言葉のみならず
愛に満ちたエナジーを距離を超えて送ることも
その中で学びました。
そう、天使的な力を介在させて、
彼の安穏と幸福を祈願し、その状態を実現させていくのです。

それを、この電話カウンセリングというシンプルな手段で
皆様にお届けできることは
距離や時間という制約を超えた素晴らしさとともに
いま、そしてこれからの私の生活に
とてもマッチした方法ではないかと
感じはじめているところです。

私と皆様方を繋げてくれるボイスマルシェはまだまだ新しいシステムです。
皆様が関わってくださることで
どんどん成長し、可能性も広がってくると思います。
ぜひ一度お試しにになってくださいませ。

8月中にご登録いただくと、12月末までご利用いただける
6000円に相当する仮想通貨がプレゼントされます。
それを使っていただければ、25分間のお試しコースを2回
(私と、もうひとりお好きなカウンセラーをお選びいただけます。)
または55分のセッションを半額でお受けいただくことが出来ます。
この機会にまずご登録だけでもしていただいて、
12月末までの気が向いた時に
カウンセリングのお申し込みをしていただけたら嬉しいです。

また、この無料という期間だからこそ、
普段はカウンセリングにお金をかけることは出来ないという方に
受けていただけたらと思っております。
話をして、カウンセラーに受け止めてもらえることで救われることがあります。
本当にちいさな光であったとしても
そこに射し込むものは生きる希望につながると信じております。
ご友人で悩まれている方、育児や介護で家から離れられない方など、
気にかかる方がいらしたら
是非ご案内していただけないでしょうか。

お申し込み先はこちらになります。

ぜひお声をお聞かせくださいね。

こころからの愛と感謝を皆様に。

りりおゆきえ


iPhoneImage.png
Angel Answer Oracle Card より。







ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




ネパールへの祈りとともに。
皆様、こんにちは。

日々、祈ることはつきませんが
また大きな災害が起こり
多くの人々が苦しめられています。

このたびのネパールでの震災は
大変深刻な事態となっているようです。

今回も祈りとともに
募金活動を行うことにいたしました。

ちょうど予定していた
5月4日のウェサックのエンジェルミーティング、
この会での満月瞑想にて、
ネパールに向けての鎮魂と安穏の祈りを行おうと思います。

そして、参加費の一部をネパール震災基金に送ることにいたします。
ちいさな活動ではありますが
僅かでもネパールの方々の力添えになると信じております。

ご賛同いただける方、是非ご参加くださいませ。

お申し込み〆切りは5月2日の正午といたします。
どうぞよろしくお願いいたします。




ウェサックのエンジェルミーティングの詳細はこちらをご覧ください。
http://blog.lumiel.jp/?eid=474


皆様のご参加をお待ちしております。




 
ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




WS「愛し愛されるために」/ヴァレンタインデイに向けて開催いたします。
皆様、こんにちは。
りりおゆきえです。

2月14日のヴァレンタインデイに向けて
愛し愛される真のパートナーシップを築くために
そのサポートとさせていただく講座を開催いたします。

既婚の方、これから素敵なパートナーに出会いたい方、
そして、このヴァレンタインディに告白する方、
愛し愛されたい、すべての女子に向けての講座となります。

私は長らく結婚生活を続けております。
そして、ここまで夫とともにけして平坦ではなく様々な経験を積み上げてまいりました。
でも、その経験は私たち二人であったからこそ起こりえて乗り越えられたものであると思い、それらを私たちは幸福な日々であったと感じております。

いま、「あなたはしあわせですか?」
と尋ねられたら、間違いなく「はい」と私は答えられるでしょう。

お互いが若々しくしあわせであれる、そのような安定し末永く祝福に満ちた関係性を
だれしもが望んでいらっしゃることだと思います。

今回はその私自身の学びと経験を皆様にシェアするとともに、そんな関係性を築き上げるために、上手にエナジーレメディーやヒーリングスキルを活用していただくノウハウをお伝えしたいと思っております。

WS内では、パートナーシップを築き上げるサポートとなるアンジェリックエッセンスをご紹介をいたします。そして、実際にアンジェリックエッセンスをご自身の癒しのために選んでいただきます。それを瞑想とともに体験しましょう。作成したボトルはお持ち帰りいただけます。

また、最後にエンジェルシンボルを使っての愛に向けての祝福をこめた祈りを行いたいと思っております。

愛し愛されるパートナーと繋がること、
あなた自身の愛への気づきと癒しのために
ぜひどうぞご参加くださいませ。

*こんな方にお勧めです*

○恋愛を成就したい。
○しあわせな結婚がしたい。
○日常生活に疲れている。
○恋愛に対して恐れがある。
○自分に自信が持てない。
○スピリチュアルな繋がりのあるパートナーを求めている。
○パートナーとの関係性の修復。
○天使に惹かれている。
○アンジェリックエッセンスを体験したい。
etc..


☆ りりおゆきえWS「愛し愛されるために」☆

*日時*
2月7日(土)13時〜15時半

*会場*
オフィス銀の鈴(東京都港区西新橋3-8-1第2鈴丸ビル1F)
http://www.ginnosuzu.net/

*講師*
りりおゆきえ(アンジェリックワーカー/アンジェリックエッセンス・ティーチャー)

*持ち物*
筆記用具

*参加費*
5000円(アンジェリックエッセンス・ブレンドボトル付き)


*参加ご希望の方は下記のメールアドレスに以下をご記入の上お申し込みください。

1)お名前
2)メールアドレス、携帯電話番号
3)りりおゆきえのWSの受講の有無
4)どこでこの講座を知ったか。
5)今回のセミナーに参加するにあたって動機


*メールをいただきましたら2、3日中に返信いたします。
万が一返信が届かない場合は、メールが未着の可能性がございます。
その場合はブログの投稿欄にメッセージをお送りください。

*申し込み方法*
lilio@lumiel.jp 迄、メールにて、2月5日正午までにお申し込みください。
先着順ですので定員に達し次第〆切りとなります。
折り返し詳細を確認するメールを返送いたします。


申込・お問い合わせ:lilio@lumiel.jp
ブログ:天使と花と光 :http://blog.lumiel.jp
毎日のアンジェリックメッセージ:http://angelcard.lumiel.jp
活動情報:https://www.facebook.com/lumiellightworks







 
ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




アンジェリックエッセンスについて
アンジェリックエッセンスについて
こちらで改めてご紹介をいたします。
ご使用の参考になさってください。


About Angelic Essences

アンジェリックエッセンスは、天使とスピリットたちからの贈り物です。スピリットたちの持つ深い愛と思いやりの心を通して届けられました。それは、私たちの惑星にとって新しいエネルギーであり、愛に基づいたエネルギーです。何か形あるものをその源としているわけではないので、私たちの惑星に存在する形あるすべてのものを超えて浸透します。最も高い源からの純粋なエネルギーなのです。

アンジェリックエッセンスは、これをとる人の肉体、マインド、感情、スピリットを癒やすためにも、また目覚めさせるためにも使うことができます。肉体的な病気のほとんどは、もともとメンタル体、感情体、スピリチュアル体で起こっています。私たちのエッセンスはこのようなレベルにはたらきかけて、病気の根本原因に作用し、最も深いレベルでの癒やしを促します。

アンジェリックエッセンスは、動物、ペット、植物にも使えます。

アンジェリックエッセンスは、スピリチュアルな目覚めとアセンションをサポートします。人々のバイブレーションを上げ、スピリット、天使、デーバや自然界の精霊たち、神聖幾何学、他の宇宙、地球とそこに住むすべての存在たちとの強いつながりをつくり出します。エッセンスをとる人の意識を高め、より多くのエネルギーと洞察と喜びをもたらします。

アンジェリックエッセンスには、インディゴチルドレンとその両親や先生たちなど、インディゴチルドレンと関わる人々をサポートするためのシリーズもあります。その他、新しいチャクラシステムのためのシリーズ、新たに地球に届き始めたエネルギーに同調するためのシリーズ、3次元と5次元の間を移動することをサポートするためのシリーズ、ライトワーカーをサポートするシリーズ、ライトボディになるためのシリーズ、そして光の存在へと移行していくときに肉体に起こる変化をサポートするシリーズなどもあります。アンジェリックエッセンスは、具現化(マニフェスト)、気づきの拡大、恐れからの解放、癒やし、信頼、叡智、洞察、明晰さ、グラウンディング、バランス、ハーモニー、平安、喜び、そして愛のためのエッセンスです。

アンジェリックエッセンスは、4次元から12次元までの複数の次元からのエネルギーを100%蒸留水にとり込んでつくられています。これらのエネルギーは物理的な形のない高次の源から来たものであり、殺菌した容器に入った蒸留水にとり込まれているので、防腐剤を添加する必要がありません。エネルギー自体は、半永久的に不変です。希釈したり、他のエッセンスと混ぜて使うことができます。

アンジェリックエッセンスには匂いもありません。どんなに敏感な人でも安心して使っていただけます。とてもやさしいのにパワフルで、個人個人が必要としている状態にきちんと対応します。アンジェリックエッセンスでは、みなさまの内なる叡智を尊重しているので、その人の最も高い善にかなった方法でエッセンスを受け入れ、使ってくださることを信頼し、エッセンスを提供しています。

アンジェリックエッセンスは、天使界からの絶え間ない導きと助けによってつくられました。私たちは、人々とこの惑星全体が癒やされ、進化することを心から願い、そのための奉仕を決意しています。これまでに200種類以上のオリジナルエッセンスをつくってきましたが、今後もさらに新しいエッセンスをつくり続けていきます。

アンジェリックエッセンスのエネルギーとそれがもたらしてくれるものを完全に説明できる言葉はありません。

どうぞあなたご自身の深い洞察、直感、経験などから、感じるままにこの説明の枠を広げていってください。

アンジェリックエッセンスは愛にあふれています。
みなさまがその愛をご経験くださいますように。


Angelic Essences 使用法

アンジェリックエッセンスの使用法のガイドラインです。
ご使用前にご一読ください。
L*Loungeではその方のニーズに合わせてストックボトルから数種類を選び出し
ブレンドボトルをお作りしてお渡ししております。
ブレンドボトルは2〜3週間で飲みきることをお薦めしております。

どうぞ豊かなアンジェリックエッセンスのある生活をお楽しみください。


成分
アンジェリックエッセンスは、天使たちのエネルギーが詰まった100%蒸留水です。蒸留水は純粋な水なので、エネルギーに影響を与えることがありません。アンジェリックエッセンスはその純度を保ち、長期保存できるように、殺菌済みの容器に入ってストックボトルとして輸入しております。輸入代理店、I プランニングでは、日本の輸入基準を満たし、安全性を高めるため、さらに一工程加えて煮沸消毒してもらったものを輸入しています。 アンジェリックエッセンスのエネルギー自体は半永久的に変化しませんが、蒸留水の賞味期限である2年間がストックボトルの賞味期限になっています。 ストックボトルは長く安全にお使いいただくため、雑菌の混入にはご注意ください。もし、スポイトの先の部分が何かに触れてしまったら、きれいな水ですすぐか、熱湯に浸してから、ボトルに戻すようにしてください。ボトルに雑菌が混入してもエッセンスの効果に変わりはありませんが、早めに使うようにしてください。 アンジェリックエッセンスには味も匂いもありません。どんなに過敏な人々でも安心して使っていただけます。アンジェリックエッセンスはとても優しいのにパワフルであり、天使たちのちからのおかげで個人個人が必要としている状態にきちんと対応します。

使い方
アンジェリックエッセンスをとるときには、まず最初に、どのような目的でこれをとるのかというあなたの意図をよく考え、それを明確にしてください。そして、スピリットへの感謝の気持ちを込めながら、意識的にとることをお勧めします。 ボトルをよく振ってエネルギーを活性化するようにすると、よい結果が得られるでしょう。 アンジェリックエッセンスのストックボトルは、舌下に数滴落とすことによってボトルから直接とるか、ミネラルウォーターなどのピュアな飲料水の入ったコップに入れて飲むことができます。また、ドーセージボトルをつくったり、他のエッセンスと混ぜたコンビネーションをつくってもかまいません。お風呂に入れたり、局部的に使うこともできます。 スプレーボトルに入れて、お部屋や体を浄化することもできます。 動物に飲ませるときには、お水の容器に数滴落とすとよいでしょう。 植物の場合、花瓶や霧吹きに入れると効果的です。 あなたのアイディアを活かして楽しんでください。大勢の人がいつもさまざまな新しい方法をあみ出して、エッセンスを使っていらっしゃいます。


用量
どれだけの量をとったかではなく、その回数が大切です。 一般的には、1日に3〜5回、一度に2滴〜5滴をとるようにします。 直感に従ったり、ダウジングをして、ご自分にぴったりの量を決めてください。また、とり続ける期間にも個人差があります。


保存について
強い電磁波や熱の発生源(特にコンピュータ、電子レンジ、大型電気製品)の近くを避けて保管するようにしてください。このような影響がある場所に置くと、レメディのバイブレーションと効果に影響が及ぶことがあります。冷蔵庫内での保存もお避けください。 アンジェリックエッセンスはバイブレーションを保つようにつくられていますが、あなたの周りにある電磁波に注意し、エッセンスを祭壇、ドレッサー、本棚などに置くことによって、そのエネルギーに敬意を払うようにしてください。 また、直射日光は避けてください。


ドーセージボトルのつくり方
製品として販売されているものをストックボトルと呼んでいます。 ストックボトルからはドーセージ(使用)ボトルをつくることができます。
レメディーの波動を保つために通常のフラワーエッセンスのように保存料にブランデーやビネガーは使用しません。飲用精製水を使用することをお薦めしております。 空の遮光ボトルを煮沸し、飲用精製水を入れ、ストックボトルのエッセンスを数滴加えます。 保存料を使用していないので2〜3週間以内使い切るようにしてください。


たいせつなご注意
アンジェリックエッセンスに有害な副作用はありません。アンジェリックエッセンスのはたらきは個人によって異なります。このため、特定の結果を保証することはできません。 また、アンジェリックエッセンスは医学的な治療や診断の代わりにはなりません。医療処置が必要なときには適切な医療機関にて受診するようにしてください。


Copyright© Iplanning 2003. All rights reserved. / Lumiel Lightworks




 
ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




七夕の記憶
きょうは七夕ですね。 
この日には美しい思い出があります。 
愛おしく甘い記憶。 

当時、息子はシュタイナー幼稚園に通っておりました。 
そこでの素敵な七夕の過ごし方を 
綴った日記を読み返しました。

 以下は2007年7月に書いた私の日記です。



     ☆ 

 今日は朝4時半に起き (と、いうより寝ていません。。。) 
 息子とちかくの畑に 
 サトイモのあさつゆを集めにまいりました。 
 まだ登る日もひくく 
 肌さむく 
 ひとけのない朝の農園 

 銀色にけむる葉を 
 とんとんと 
 指で軽くたたくと 
 ころころと 
 水銀色にかがやく玉が 
 葉の上で 
 ころがり踊ります。 

 ちょっとお味見。 
 ほんのり甘い。 
 それをガラス瓶にとり 
 そっと持ち帰ります。 

 今日は幼稚園の七夕。 
 集めたあさつゆで墨を擦り 
 短冊に願いを書きます。 
 平安時代から伝わるホワイトマジック。 

 私は息子の留守中 
 あさつゆを 
 額に手のひらに。 
 そっと目をつぶり 
 アチューンメント 
 天然のエッセンスのちから。

     ☆ 

 願いはまたたくまに 
 叶えられました。 
 大切なギフトを受け取って 
 サトイモに 
 ほしぼしに 
 777に 
 愛しいすべてに 
 感謝いたしました。

     ☆







ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




21世紀生まれの子供のためのアンジェリックエッセンス
皆様、こんにちは。
この2ヶ月間、日々感謝とともにありました。
多くの人々にこの思いをお伝えいたします。
誠にありがとうございました。
この間のことは改めて記事にしたいと思いますが
今日はひとつお知らせがございます。
私のこの1年の大きな課題である
アンジェリックエッセンスのテーチャーズ。
その講座の第3回目を開講することにいたします。

今回のテーマは
「21世紀の子供たちと、その子の母」です。
私はこの13年間、自分と息子の成長とともに
このテーマと向き合ってまいりました。
そしてそこには「エナジーレメディ」の存在は欠かせない物でありました。

今回はその私自身の学びと経験を皆様にシェアするとともに
繊細な子供に向けてのアンジェリックエッセンスをご紹介をいたします。
実際にアンジェリックエッセンスをご自身のお子様のために選んでいただき
それを瞑想とともに体験するワークも行います。
また、そのボトルは持ち帰り、ご家庭でお使いいただけます。

繊細なお子様のために
あなた自身の気づきと癒しのために
ぜひどうぞご参加くださいませ。


☆「21世紀生まれの子供と母のためのアンジェリックエッセンス」ミニセミナー☆

日時:7月9日(火)10時30分〜12時30分

場所:オフィス銀の鈴 http://www.ginnosuzu.net/accessmap/

対象:2001年以降に生まれた子供を持つ母親

講師:りりおゆきえ(第1期アンジェリックエッセンス・プラクティショナー)

参加費:2000円(アンジェリックエッセンス・ウォーター付き)

お申し込み・お問い合わせ: lilio@lumiel.jp

*参加ご希望の方は上記のメールアドレスに以下をご記入の上お申し込みください。

1)お名前
2)メールアドレス、携帯電話番号
3)お子様の性別と年齢
4)どこでこの講座を知ったか。
5)今回のセミナーに参加するにあたって動機
*メールをいただきましたら2、3日中に返信いたします。
 万が一返信が届かない場合は、メールが未着の可能性がございます。
 その場合はブログの投稿欄にメッセージをお送りください。

*今回は講師の資格取得レポートのためのモニターセミナーです。
 お手数ですが、終了後アンケートにご協力いただきます。
 また、そのために通常より安価なセミナー価格に設定しております。
 その点をご了承くださいませ。

*お子様連れはご遠慮ください。幼稚園未満の乳幼児はご相談に応じます。


それでは、多くのお母様のご参加をお待ち申し上げます。
愛と感謝をこめて。

りりおゆきえ

アンジェリックエッセンスHP http://angelicessences-jp.com




ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




共同作業
きょうは久しぶりにアロママッサージを受けて参りました。

ここのところ
やはり夏のハードな生活の疲れが出てきていて
めずらしく自分ではどうにもならないくらい身体が重いので
どなたかのお世話になりたいなあ、と思っていたところ
数日前偶然、家のすぐ近くで
以前からお世話になっていたアロマセラピストさんに再会しました。
彼女も私に会いたいと思っていてくださったらしく
嬉しいシンクロを感じました。

そして、満月を迎えた今朝。
我が家から10分程度の道のりの中
彼女の施術を受けるのはずいぶん久しぶりなのだなあと感慨深く思い出しました。
そう、以前お世話になったときも
私にとって大きなシフトの時期だったのです。

お会い出来なかったこの間も
お互いが何となく忙しく時間が取れなかったというだけで
側にいてくださるという、妙な安心感で繋がっていたように思えます。

きょうも明るい爽やかな笑顔でお迎えいただきました。
前にもまして安心感のあるこの笑顔、
彼女もまた会えないでいたここ暫くで大きなシフトを迎えたのでしょう、
さらなる大きさを感じられました。

そしていつもながらの心地よいマッサージ。
スポーツインストラクターでもある彼女は骨や筋肉の作りにも精通しているので
痛んだ身体を安心してお任せできるのです。
ひととおり各部位をマッサージしていただき
最後に首に手がかかった時、
心地よさで瞑想状態の意識のなか
私はあるイメージを感じました。

首に矢が刺さってる。

そう、このところ妙に首が張り頭痛も起きていたのです。
その矢のヴィジョンをたぐり寄せると
ある若いローマの戦士に辿り着きました。
彼の痛みが、いま私の身体で痼りとなって感じられます。

私はセラピストの彼女に尋ねました。
「矢が刺さってるの、わかります?」
彼女は驚きながらも、首の左右を指で押し
「こう斜めに入っていますか?」と的確に示しました。

ああ、やはり彼女は解ってくれる。
この信頼が私をここに導くのです。
そこで、私は彼女にお願いしました。
「エンジェルワークをしますので手伝っていただけますか?」と。
彼女は驚きながらも
「私に出来ることなら。」と快諾くださいました。
そこで私は心の中で
大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼び寄せました。

「彼女の行う施術に力添えをしてください。」

すると彼女は矢をよりリアルに感じたようで
くいくいと捻ったり押したりしながら
ゆっくりゆっくり施術を進めていきました。

そして私の身体はミカエルのエナジーを感じてどんどん熱くなっていきました。
矢がだんだん抜かれていくことを感じながら。

やがてすーと楽になり
抜いた痕を彼女の手を通してラファエルのエナジーが流れました。
私はまた心の中で
傷ついた戦士を光とともに天に送り
大天使と彼女に感謝を送りました。

施術後、
「びっくりです!こんなことが出来るなんて。」
そう彼女は興奮して経験をシェアしてくださいました。

私もびっくりです。
自分ではどうにもならない痛みを
彼女という素晴らしいセラピストを通じて癒すことが出来たのです。

この経験をとおして私はまた学びました。

きっと彼女もまたこの経験から
さらなる素晴らしいセラピーを施されることでしょう。

信頼感。

これが共同作業でもっとも大切なことだなと
改めて認識しました。
ともに作業をしてくださったあらゆる存在に
こころから感謝をいたします。

施術後、セラピールームの花々がいきいきとした輝きを増していました。

そして
素晴らしいセラピストのゆかぴゅあさんのブログはこちらです。


またお願いいたします♪




ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




癒しの力
昨夜、Twitter上で、会った事のない札幌に住む女の子が 
「肩が重くていたくて辛い」とつぶやいていたので、 
彼女を思って、愛と光を送った。 
すると、すぐに彼女は、「肩があたたかくなってきた。」と。 
私はそのまま天使とのエナジーの中、 
すべてに愛と感謝を送り、眠りについた。 

さきほど、その彼女が 
「朝起きたら、すっかり傷みが取れていて、びっくり!ありがとうございます。」
とリプライをくださった。 
うれしかった。 

私は特別、ヒーリングの技術を身につけている訳ではない。 
(いろいろかじってはいたけれど。) 
でも、もうそれはテクニックではない事に気づいたので 
権威的な本や師から学ぶ事はしなくなった。 
ただ、愛と祈り、
この力への確信が私を導いてくれている。 

いまは、ただただ感謝している。
 
そして多くの方にこのエナジーを伝えること 
それが私の役目ではないかと 
思えるようになった。 

地上の天使たちの愛を 
より多くの人とともに 
繋げていけますよう。


ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




金環日蝕の観測のこと
皆さま、こんにちは。
おかげさまで釜石から無事戻りました。
今回も素晴らしい出会いと感動をいただく
素敵な旅となりました。

釜石のリポートはまた後日書かせていただくとして
今回は気になる金環日蝕のことについて
書かせていただきますね。

太陽と月が重なり
リング状の光が見えるというこの日蝕
楽しみにしていらっしゃる方も多いことでしょう。

しかしながら
インドやネイティブアメリカンなどの
古い叡智をもつ文化では様々な理由から
この日蝕の観測を勧めていないところが多いようです。
私も前回の部分日蝕の時、
アーユルベーダ関連の文書でそれを知りました。

私たちの心身、
そしてこの地球そのものを
調和させている
太陽と月の動きが
類い稀なポイントで重なる訳ですから
平常であるわけがないことは間違いないでしょう。
単なる迷信?で片付けるには
私自身も納得がいきませんし
多くのスピリチュアル系の友人が
部屋にこもってじっとするとも伺っています。
やはり観測しない方がいいのでしょうか??

でも、子どもたちに観測は危険、
と言ったところで納得はしないですよね。
学校やテレビで観測を推奨し
皆が楽しみにしている
人生に幾度とない天体イヴェントなのですから。
お子さんをお持ちの方は悩ましいことでしょう。

そこで
私は前向きに観測する方向で行くことにしようと思います。

いま、私たち
多くの日本人が
このタイミングでこの日蝕を迎える事が
大きな変容のタイミングである事は間違いないですし、
これを、いかにポジティヴに導くのかが
重要なポイントであると感じています。
なにごとも禁忌にフォーカスすれば
障りは尽きないのです。
それをいかにポジティヴに変換させられるかが
今回最大のテーマであり
それをできるのが
私たちの強い意志の力ではないでしょうか。

そこで
出来るだけ安全に観測するために
幾つか思いついた注意点を挙げてみますね。


*金環日蝕を安全に観測するために注意点*

1)観測用メガネを使用する事。

2)肌を出来るだけ覆う事。

3)観測前に部屋の中でゆったりと深呼吸をし
  足裏で大地に意識を向け
  しっかり立っている自覚を持つ事。

4)観測中も丹田を意識し深呼吸を続ける事。

5)観測終了後は水を飲み浄化を心がける事。

6)この日は出来る限り激しい行動は控える事。

7)ネガティヴな想念を持たないよう意識する事。

8)この日蝕が私たちを祝福し平和への開門であると意識し感謝する事。


などが思いつくところです。

観測するかしないかは
皆さまのそれぞれの選択の自由ですが
この日蝕が
私たちが迎えている地球規模の変容を
希望へと繋げるための
またとない機会かもしれないのです。
ひとりひとりが
しっかりとこの地球にコネクトして
感謝のエネルギーを流し
ポジティヴであることを
心がけるようにいたしましょう。


* * * *

また、こういう機会だからこそ
アンジェリックエッセンスのサポートを
利用していただきたいとも思っております。
幾つか思い当たるエッセンスがありますので
ブレンドしてお分けいたします。
ご興味をお持ちの方はご相談くださいませ。

この日、5月21日の11時〜12時半、
金環日蝕にあわせてエンジェルミーティングを開きますので
よかったらお越し下さいね。
参加者に方には上記のアンジェリックエッセンスの
ブレンドウォーターをプレゼントいたします。

参加の枠は限られておりますので
事前にお申し込みをよろしくお願いいたします。
(定員に達した場合はご参加いただけませんのでご了承ください。)
参加費は1500円になります。
(今回はお菓子は含まれません。。)
ご参加を楽しみにお待ちしております。


より多くの皆さまに
上記の注意点をご考慮に入れていただけたらさいわいです。
どうぞ健やかで安全に
この素晴らしい機会をお過ごしくださいね。


愛と感謝をこめて。

りりおゆきえ



追記1:おかげさまで、5月19日の時点でエンジェルミーティングは満席となりました。ありがとうございます。
   
追記2:この記事は5月20日に加筆いたしました。



ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。