<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 12月のエンジェルカード | main | 元気な姿 >>
希望の光
今週は息子と話していない。 
私がiPhone5に換えたのと 
あちらのWi-Fiが調子悪いのとが重なって 
うまく繋がらないみたい。 

そうなるとやはり寂しい。 
2週間後に会えるというご褒美が目前になくては 
この状況は耐えられないだろうなあ。 

悲しいとね、 
やはり免疫力が低下する。 
風邪を引いてしまった。 
いつもならこんな引き方はしないから 
自分で理解している以上に身体は繊細なんだ。 

今日は英語もお休みして 
家であたたかくして過ごしている。
明日はまたエンジェルノート作り。 
楽しみにしてくれている人がいるのが張り合いになって 
私の毎日に希望がさす。 

のんびりゆったりやっていこう。 

いつもありがとう、皆さま。



ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




まりりーなさん*
あたたかなお心をありがとうございます。
4歳で北の果てのようなフィンドホーンに連れて行かれてこと自体が、いまは奇跡のように感じています。
そして、そこで言葉が通じなくとも心を通わせることが出来る、ということを体感出来たことが、今回の彼の冒険に繋がっているのだと感じております。
まりりーなさんのように世界を自由に飛び回れる人になってほしいです。
りりおゆきえ | 2012/12/10 10:42
先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
そして、まりお君がウィーンへ飛び立ったニュースを聞くことができてよかったです。いつもハートで見守り応援していますネ☆” クルー二ーのボールルームであんなに小さいながらも楽しそうにみんなと一緒に踊ったまりお君は確かに只者ではなかったです。ウィーンへの旅、行ってらっしゃい^^/*
まりりーな | 2012/12/08 08:15
*toshieさん
ありがとうございます。
クリスマスの休暇なので迎えに行ってまいります。
あちらの礼拝堂で歌声を聴くことが出来るんです♪
そのあと、お正月はこちらで過ごします。
(祖父母が寂しがりますから!)
寒いですからどうぞご自愛くださいね*
りりおゆきえ | 2012/12/07 18:55
それは心許ないことだと思います。
でも、もうすぐ再会できるのですね!
息子さんも早くりりおさんに会いたい、と
がんばっておられるのでしょうね。
もしかしたら、日本で美しい歌声が
聴こえるのかしら?
それとも向こうへ行かれるのですか?
それまでにどうぞお体お大事に
なさってください。。
toshie | 2012/12/07 18:39
COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/362
TRACKBACK