<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2013年のエンジェルミーティングは。 | main | アマデウス >>
美里さんにお目にかかる。
きょう、東急本店に
トロールビーズのショップがオープンするということで
新しくリタイアードになってしまうビーズを求めに行ってまいりました。

そうしたら!
なんと岡田美里さんが店頭に立っていらっしゃいました。

彼女は実はトロールビーズ・ジャパンの代表取締役でいらっしゃるんですね。
よくお店に立たれるとは伺っておりましたが
まさか今日お目にかかれるとは。

その美しい佇まいに
私は軽いショックを受けました。
品のある知的な雰囲気に
素晴らしくセンスよくトロールビーズを合わせていらっしゃるんですね。
そのコーディネートが絶妙なんです。

私のきょうのお買い物は
夫と息子の分のエンジェルでした。
彼らのラッキーナンバーを持つ。
それとアベンチュリン。
淡い美しい薄緑色を求めて。

私が自分のブレスレットと比べながらビーズを選んでいると
美里さんは「ここに入れるとすごく素敵じゃない?」と
とても感性豊かなアドバイスをくださいました。

その後、少し立ち話を。
彼女はとても好奇心が旺盛で
少女のように目を輝かせながら
私のトロールビーズ・ストーリーに耳を傾けてくださいました。
「今までいろいろなお話を伺ったけれど、最高に素晴らしいエピソード!」と。

なんだかすごく感動いたしました。
トロールビーズに支えられて
ここまでがんばってこれた気分だったものですから。
彼女のお褒めの言葉は
女神からの祝福に思えました。

そして
これから少しずつ
私のストーリーを語っていこうとコミットいたしました。

美里さん
そしてスタッフの皆さま
ありがとうございました。

同伴者としてトロールビーズを大切にしてまいります。



アヴェンチュリンとオープン記念にいただいたユニークビーズ。







ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/378
TRACKBACK