<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「花は咲く」への思い | main | 3月のエンジェルミーティング >>
デイジーの日
憧れのトロールビーズがあります。
トロールビーズファンの方なら
きっと誰しもが同じ思いであると思います。

そう、デイジーです。

このビーズをお迎えするのは
なにか特別な日でなくては。
と、ずっと思っておりました。
そして、新しいビーズをお迎えする時
私は必ず、ビーズにコミットをするのですが
デイジーに対しては、
やはりそれ相応の想いが必要であると考えでおりました。

昨日「花は咲く」のCDを手にした時
男の子たちが掲げているガーベラが
可憐で、しかもとても力強く私の目に映りました。
そう、まるでトロールビーズのデイジーのような気高さに。

CDの発売日である今日は
新宿伊勢丹のリニューアルオープンの日で
岡田美里さんもご来店されるとのこと。
私は思いきって伺うことにしました。
美里さんに私の想いを打ち明けて、デイジーを選んでいただくために。

美里さんは快く
私のデイジー選びにおつきあいくださいました。
トロールビーズは手作りであるため
ひとつひとつの表情が微妙に違うんですね。
私にとって一番のデイジーは
美里さんも私も同意見で選び出されました。

そして美里さんの片腕であるチカさんは
こっそり私に教えてくださいました。
「今日、3月6日の花はデイジーなの*」と。
(実は彼女のお誕生日でもあるそうです。おめでとうございます、チカさん♡)

なんて素敵なタイミング!
またとないお迎えの日となりました。

私はこのデイジーに
息子の晴れの日の記念に。
今日までの自分への労いと多くの導きへの感謝に。
そして、ここからの私たちの家族のあり方をコミットしました。

デイジーは可愛いお顔が3つ
それぞれの方向をむいて輝いています。
私たち家族3人もそれぞれの光を
自分の向かう世界へと放っていかれたらと思っております。


愛と感謝をこめて
皆様に*
素晴らしい出会いとトロールマジックに*




デイジーへのコミットは
私たちが愛と光に満ちたお仕事をますます邁進していくということです。
エンジェルノートにもしっかり書いておこうと思います。

ありがとうございました。








ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/388
TRACKBACK