<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4月と5月のスケジュール | main | 5月のエンジェルカード >>
幼い子どもと母ためのアンジェリックエッセンス・セミナー
皆様、こんにちは。
りりおゆきえです。

2014年が明けてからアンジェリックエッセンスのティーチャーの方々とスタートしたアンジェリックディ14。
毎月14日にアンジェリックエッセンスの講座とカウンセリングセッションを行うスペシャルディ・イヴェントです。
5月は私、りりおゆきえのワークショップを開催いたします。

今回のテーマは、昨年プレ講座として大変ご好評でした「21世紀の子供たちとその母」です。
私はこの13年間、自分と息子の成長とともにこのテーマと向き合ってまいりました。そしてそこには「エナジーレメディ」の存在は欠かせない物でありました。

今回はその私自身の学びと経験を皆様にシェアするとともに繊細な子供に向けてのアンジェリックエッセンスをご紹介をいたします。実際にアンジェリックエッセンスをご自身のお子様のために選んでいただきそれを瞑想とともに体験し、天使に繋がってお子様とご自身を癒すワークも行います。また、そのボトルは持ち帰り、ご家庭でお使いいただけます。

繊細なお子様のために
あなた自身の気づきと癒しのために
ぜひどうぞご参加くださいませ。

*こんな方にお勧めです*

○理想的な育児を目指している。
○子どもや自分自身を繊細だと感じる。
○育児に疲れている。
○子どもに敬意を感じる。
○子育てに自信が持てない。
○スピリチュアルな子どもとの関係性を知りたい。
○現在妊娠中の方
○天使に惹かれている。
○アンジェリックエッセンスを体験したい。
etc..


☆「子供と母のためのアンジェリックエッセンス」ミニセミナー☆

*日時*
 5月14日(木)13時〜15時半 (お時間が変更になりました。)

*会場*
 オフィス銀の鈴(東京都港区西新橋3-8-1第2鈴丸ビル1F)
 http://www.ginnosuzu.net/

*対象*
 2001年以降に生まれた子供を持つ母親、妊娠中の方。

*講師*
 りりおゆきえ(アンジェリックエッセンス・ティーチャー)

*持ち物*
 筆記用具

*参加費*
 4000円(アンジェリックエッセンス・ブレンドボトル付き)
○通常6000円で開催の講座ですが、今回は育児をサポートするという理念のもと割引価格にいたします。○

*定員*
 10名

*参加ご希望の方は下記のメールアドレスに以下をご記入の上お申し込みください。

    1)お名前
    2)メールアドレス、携帯電話番号
    3)お子様の性別と年齢
    4)どこでこの講座を知ったか。
    5)今回のセミナーに参加するにあたって動機

    
*メールをいただきましたら2、3日中に返信いたします。
 万が一返信が届かない場合は、メールが未着の可能性がございます。
 その場合はブログの投稿欄にメッセージをお送りください。


*お子様連れはご遠慮ください。幼稚園未満の乳幼児はご相談に応じます。


*申し込み方法*
  lilio@lumiel.jp 迄、メールにて、5月13日正午までにお申し込みください。
 先着順ですので定員に達し次第〆切りとなります。
 折り返し詳細を確認するメールを返送いたします。


*ワークショップの後はカウンセリングセッションを行います*
 詳細はこちらをご覧ください。
 講座を受けずにカウンセリングのみの方の受付もいたします。
 http://angelicessences-jp.com/whatsnew.html
 申込み&お問い合わせは、鵯プランニングまで
 → info@angelicessences-jp.com


 
*りりおゆきえ*
アンジェリックワーカー/クリエーター Lumiel Lightworks 主宰。
イラストレーター、クリエーターとして活動していた1998年、劇的な天使体験により天使と過ごす日常へと導かれる。各種ヒーリングを習得した後、アンジェリックワーカーとしてオリジナルのワークを展開中。アンジェリックエッセンスのプラクティショナー、ティーチャーとしても活動中。


*アンジェリックエッセンスの母と子のワークショップを開催したいとお考えの方、お時間、講座費設定、託児等のご相談に応じます。お気軽にどうぞ。



DSCF0088.JPG

  生まれたての時のわが子です。


ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/435
TRACKBACK