<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都にて、エンジェルノート作りWS | main | 旭川でのエンジェルノート作りWS >>
アンジェリックエッセンスについて
アンジェリックエッセンスについて
こちらで改めてご紹介をいたします。
ご使用の参考になさってください。


About Angelic Essences

アンジェリックエッセンスは、天使とスピリットたちからの贈り物です。スピリットたちの持つ深い愛と思いやりの心を通して届けられました。それは、私たちの惑星にとって新しいエネルギーであり、愛に基づいたエネルギーです。何か形あるものをその源としているわけではないので、私たちの惑星に存在する形あるすべてのものを超えて浸透します。最も高い源からの純粋なエネルギーなのです。

アンジェリックエッセンスは、これをとる人の肉体、マインド、感情、スピリットを癒やすためにも、また目覚めさせるためにも使うことができます。肉体的な病気のほとんどは、もともとメンタル体、感情体、スピリチュアル体で起こっています。私たちのエッセンスはこのようなレベルにはたらきかけて、病気の根本原因に作用し、最も深いレベルでの癒やしを促します。

アンジェリックエッセンスは、動物、ペット、植物にも使えます。

アンジェリックエッセンスは、スピリチュアルな目覚めとアセンションをサポートします。人々のバイブレーションを上げ、スピリット、天使、デーバや自然界の精霊たち、神聖幾何学、他の宇宙、地球とそこに住むすべての存在たちとの強いつながりをつくり出します。エッセンスをとる人の意識を高め、より多くのエネルギーと洞察と喜びをもたらします。

アンジェリックエッセンスには、インディゴチルドレンとその両親や先生たちなど、インディゴチルドレンと関わる人々をサポートするためのシリーズもあります。その他、新しいチャクラシステムのためのシリーズ、新たに地球に届き始めたエネルギーに同調するためのシリーズ、3次元と5次元の間を移動することをサポートするためのシリーズ、ライトワーカーをサポートするシリーズ、ライトボディになるためのシリーズ、そして光の存在へと移行していくときに肉体に起こる変化をサポートするシリーズなどもあります。アンジェリックエッセンスは、具現化(マニフェスト)、気づきの拡大、恐れからの解放、癒やし、信頼、叡智、洞察、明晰さ、グラウンディング、バランス、ハーモニー、平安、喜び、そして愛のためのエッセンスです。

アンジェリックエッセンスは、4次元から12次元までの複数の次元からのエネルギーを100%蒸留水にとり込んでつくられています。これらのエネルギーは物理的な形のない高次の源から来たものであり、殺菌した容器に入った蒸留水にとり込まれているので、防腐剤を添加する必要がありません。エネルギー自体は、半永久的に不変です。希釈したり、他のエッセンスと混ぜて使うことができます。

アンジェリックエッセンスには匂いもありません。どんなに敏感な人でも安心して使っていただけます。とてもやさしいのにパワフルで、個人個人が必要としている状態にきちんと対応します。アンジェリックエッセンスでは、みなさまの内なる叡智を尊重しているので、その人の最も高い善にかなった方法でエッセンスを受け入れ、使ってくださることを信頼し、エッセンスを提供しています。

アンジェリックエッセンスは、天使界からの絶え間ない導きと助けによってつくられました。私たちは、人々とこの惑星全体が癒やされ、進化することを心から願い、そのための奉仕を決意しています。これまでに200種類以上のオリジナルエッセンスをつくってきましたが、今後もさらに新しいエッセンスをつくり続けていきます。

アンジェリックエッセンスのエネルギーとそれがもたらしてくれるものを完全に説明できる言葉はありません。

どうぞあなたご自身の深い洞察、直感、経験などから、感じるままにこの説明の枠を広げていってください。

アンジェリックエッセンスは愛にあふれています。
みなさまがその愛をご経験くださいますように。


Angelic Essences 使用法

アンジェリックエッセンスの使用法のガイドラインです。
ご使用前にご一読ください。
L*Loungeではその方のニーズに合わせてストックボトルから数種類を選び出し
ブレンドボトルをお作りしてお渡ししております。
ブレンドボトルは2〜3週間で飲みきることをお薦めしております。

どうぞ豊かなアンジェリックエッセンスのある生活をお楽しみください。


成分
アンジェリックエッセンスは、天使たちのエネルギーが詰まった100%蒸留水です。蒸留水は純粋な水なので、エネルギーに影響を与えることがありません。アンジェリックエッセンスはその純度を保ち、長期保存できるように、殺菌済みの容器に入ってストックボトルとして輸入しております。輸入代理店、I プランニングでは、日本の輸入基準を満たし、安全性を高めるため、さらに一工程加えて煮沸消毒してもらったものを輸入しています。 アンジェリックエッセンスのエネルギー自体は半永久的に変化しませんが、蒸留水の賞味期限である2年間がストックボトルの賞味期限になっています。 ストックボトルは長く安全にお使いいただくため、雑菌の混入にはご注意ください。もし、スポイトの先の部分が何かに触れてしまったら、きれいな水ですすぐか、熱湯に浸してから、ボトルに戻すようにしてください。ボトルに雑菌が混入してもエッセンスの効果に変わりはありませんが、早めに使うようにしてください。 アンジェリックエッセンスには味も匂いもありません。どんなに過敏な人々でも安心して使っていただけます。アンジェリックエッセンスはとても優しいのにパワフルであり、天使たちのちからのおかげで個人個人が必要としている状態にきちんと対応します。

使い方
アンジェリックエッセンスをとるときには、まず最初に、どのような目的でこれをとるのかというあなたの意図をよく考え、それを明確にしてください。そして、スピリットへの感謝の気持ちを込めながら、意識的にとることをお勧めします。 ボトルをよく振ってエネルギーを活性化するようにすると、よい結果が得られるでしょう。 アンジェリックエッセンスのストックボトルは、舌下に数滴落とすことによってボトルから直接とるか、ミネラルウォーターなどのピュアな飲料水の入ったコップに入れて飲むことができます。また、ドーセージボトルをつくったり、他のエッセンスと混ぜたコンビネーションをつくってもかまいません。お風呂に入れたり、局部的に使うこともできます。 スプレーボトルに入れて、お部屋や体を浄化することもできます。 動物に飲ませるときには、お水の容器に数滴落とすとよいでしょう。 植物の場合、花瓶や霧吹きに入れると効果的です。 あなたのアイディアを活かして楽しんでください。大勢の人がいつもさまざまな新しい方法をあみ出して、エッセンスを使っていらっしゃいます。


用量
どれだけの量をとったかではなく、その回数が大切です。 一般的には、1日に3〜5回、一度に2滴〜5滴をとるようにします。 直感に従ったり、ダウジングをして、ご自分にぴったりの量を決めてください。また、とり続ける期間にも個人差があります。


保存について
強い電磁波や熱の発生源(特にコンピュータ、電子レンジ、大型電気製品)の近くを避けて保管するようにしてください。このような影響がある場所に置くと、レメディのバイブレーションと効果に影響が及ぶことがあります。冷蔵庫内での保存もお避けください。 アンジェリックエッセンスはバイブレーションを保つようにつくられていますが、あなたの周りにある電磁波に注意し、エッセンスを祭壇、ドレッサー、本棚などに置くことによって、そのエネルギーに敬意を払うようにしてください。 また、直射日光は避けてください。


ドーセージボトルのつくり方
製品として販売されているものをストックボトルと呼んでいます。 ストックボトルからはドーセージ(使用)ボトルをつくることができます。
レメディーの波動を保つために通常のフラワーエッセンスのように保存料にブランデーやビネガーは使用しません。飲用精製水を使用することをお薦めしております。 空の遮光ボトルを煮沸し、飲用精製水を入れ、ストックボトルのエッセンスを数滴加えます。 保存料を使用していないので2〜3週間以内使い切るようにしてください。


たいせつなご注意
アンジェリックエッセンスに有害な副作用はありません。アンジェリックエッセンスのはたらきは個人によって異なります。このため、特定の結果を保証することはできません。 また、アンジェリックエッセンスは医学的な治療や診断の代わりにはなりません。医療処置が必要なときには適切な医療機関にて受診するようにしてください。


Copyright© Iplanning 2003. All rights reserved. / Lumiel Lightworks




 
ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/450
TRACKBACK