<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月のスケジュール | main | 2月のエンジェルカード >>
WS「愛し愛されるために」/ヴァレンタインデイに向けて開催いたします。
皆様、こんにちは。
りりおゆきえです。

2月14日のヴァレンタインデイに向けて
愛し愛される真のパートナーシップを築くために
そのサポートとさせていただく講座を開催いたします。

既婚の方、これから素敵なパートナーに出会いたい方、
そして、このヴァレンタインディに告白する方、
愛し愛されたい、すべての女子に向けての講座となります。

私は長らく結婚生活を続けております。
そして、ここまで夫とともにけして平坦ではなく様々な経験を積み上げてまいりました。
でも、その経験は私たち二人であったからこそ起こりえて乗り越えられたものであると思い、それらを私たちは幸福な日々であったと感じております。

いま、「あなたはしあわせですか?」
と尋ねられたら、間違いなく「はい」と私は答えられるでしょう。

お互いが若々しくしあわせであれる、そのような安定し末永く祝福に満ちた関係性を
だれしもが望んでいらっしゃることだと思います。

今回はその私自身の学びと経験を皆様にシェアするとともに、そんな関係性を築き上げるために、上手にエナジーレメディーやヒーリングスキルを活用していただくノウハウをお伝えしたいと思っております。

WS内では、パートナーシップを築き上げるサポートとなるアンジェリックエッセンスをご紹介をいたします。そして、実際にアンジェリックエッセンスをご自身の癒しのために選んでいただきます。それを瞑想とともに体験しましょう。作成したボトルはお持ち帰りいただけます。

また、最後にエンジェルシンボルを使っての愛に向けての祝福をこめた祈りを行いたいと思っております。

愛し愛されるパートナーと繋がること、
あなた自身の愛への気づきと癒しのために
ぜひどうぞご参加くださいませ。

*こんな方にお勧めです*

○恋愛を成就したい。
○しあわせな結婚がしたい。
○日常生活に疲れている。
○恋愛に対して恐れがある。
○自分に自信が持てない。
○スピリチュアルな繋がりのあるパートナーを求めている。
○パートナーとの関係性の修復。
○天使に惹かれている。
○アンジェリックエッセンスを体験したい。
etc..


☆ りりおゆきえWS「愛し愛されるために」☆

*日時*
2月7日(土)13時〜15時半

*会場*
オフィス銀の鈴(東京都港区西新橋3-8-1第2鈴丸ビル1F)
http://www.ginnosuzu.net/

*講師*
りりおゆきえ(アンジェリックワーカー/アンジェリックエッセンス・ティーチャー)

*持ち物*
筆記用具

*参加費*
5000円(アンジェリックエッセンス・ブレンドボトル付き)


*参加ご希望の方は下記のメールアドレスに以下をご記入の上お申し込みください。

1)お名前
2)メールアドレス、携帯電話番号
3)りりおゆきえのWSの受講の有無
4)どこでこの講座を知ったか。
5)今回のセミナーに参加するにあたって動機


*メールをいただきましたら2、3日中に返信いたします。
万が一返信が届かない場合は、メールが未着の可能性がございます。
その場合はブログの投稿欄にメッセージをお送りください。

*申し込み方法*
lilio@lumiel.jp 迄、メールにて、2月5日正午までにお申し込みください。
先着順ですので定員に達し次第〆切りとなります。
折り返し詳細を確認するメールを返送いたします。


申込・お問い合わせ:lilio@lumiel.jp
ブログ:天使と花と光 :http://blog.lumiel.jp
毎日のアンジェリックメッセージ:http://angelcard.lumiel.jp
活動情報:https://www.facebook.com/lumiellightworks







 
ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/466
TRACKBACK