<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月のスケジュール | main | 12月のエンジェルカード >>
エンジェルノート作りWSの講師養成講座??
こんにちは、りりおゆきえです。

おかげ様で今年もエンジェルノート作りWSは
各地でたいへん好評をいただいております。
昨年からはライトワークス様にもご招致いただくようになり
全国の天使を愛する皆様とも繋がる機会が増えてまいりました。
まことに感謝の思いでいっぱいです。

そこでよくご質問をいただくのが
「エンジェルノートの講師養成講座を開催しないのですか?」
といった内容のことです。

お答えを先に申しますと、それは「No」です。

エンジェルノートもエンジェルミーティングも
私にとっては大切な宝物のような場です。
それをより多くの皆様とシェアすることが
私の楽しみであり人生の喜びになっております。

若い頃、舞台の上に立って自分の感性を表現することが趣味でした。
そして、絵を描いたり文章を書いたりと出版に関わることが仕事でした。
どちらも自分の思いを伝えることに一生懸命で。

今は、それに様々な人生の経験が加味されて
エンジェルノート作りWSという場に結実いたしました。

エンジェルノート作りにマニュアルはありません。
その場のムードや参加者の皆様のニーズに合わせるとともに
天使の意図を汲み取り
人生においての本質的なメッセージをお伝えしつつ
豊かに構築していくのがこのWSの特徴です。

それはまるで
アドリブばかりの涙と笑いに溢れた舞台のようで
参加者の方と一体となって
感動のフィナーレを迎えることを目指すのです。

リピーターの方が多くいらっしゃるのも
毎年内容がアップデイトするのが最大の理由だと思います。
時代は動いておりますし
私も確実に昨年の私とは違いますから。
この経験をシェアするのが
最新のエンジェルノート作りの場なのです。

ですので、
このWSの進行をマニュアルにして皆様にご提供し
講師を増やすということは
私の意図と違っておりますし、私の度量ではないのです。

もしエンジェルノート作りWSを気に入ってくださったり、
私を面白がってくださって
より多くの方に広めたいとお考えの方がいらっしゃいましたら
どうかWSにご参加の上、ご招致ください。
遠方でも出来る限り参ります。
ご一緒にエンジェルノート作りWSという会を
オーガナイズしてまいりましょう!

お読みいただき、ありがとうございます。
どうぞご理解くださいませね。
愛と感謝を。









ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/509
TRACKBACK