<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エンジェルノート作りWS*2017 東京・中野 | main | エンジェルノート作りWS*2017 九州・福岡 >>
2017年のエンジェルノートにおすすめのノートたち

皆様、こんにちは。
りりおゆきえです。

今年もエンジェルノートは
皆様がご自身で使い勝手のよいものを選んでいただきたく
ノートは自由にいたしました。
お選びいただくポイントは。

☆1日1ページ。
☆マンスリーページがある。
☆余白ページがある。

以上をポイントに、書きやすさ、持ち運びやすさなど
ご自身のライフスタイルに合わせてお選びになってください。
基本はスケジュール帳とは別のものですので、その点もご考慮くださいね。
私の方でご案内しますのは以下のものになります。
もちろん、これはほんの一部ではあります。
店頭、またはネット等であなたのお気に入りをお求めくださいませ。


モレスキン・デイリーダイアリー

毎年のエンジェルノートはXSを使っておりましたが
今年はこのサイズは残念ながら販売されていません。
デイリーダイアリーはXS以外の各サイズ、お色も豊富に出ておりますので
お好きなものをお選びくださいね。
http://www.moleskine.co.jp/ec/products/list.php?category_id=206

 

モレスキン・デイリーダイアリー限定版

今年の限定ダイアリーは、ピーナッツ、星の王子様、バットマンです。
サイズはポケットとラージ。
こちらが一覧になります。
ウィークリーダイアリーとお間違いなきよう。
http://www.moleskine.co.jp/ec/products/list.php?category_id=214


EDiT デイリープランナー

B7変型サイズ。お色が豊富でとても美しいです。今年はエンジェルノートとして一番人気でした。
http://www.edit-marks.jp/diary2017/lineup/b7daily/souple/
B6変型サイズ。たくさん書きたい方に。今年も種類が色々あってカバーも豊富です。
http://www.edit-marks.jp/diary2017/contents/b6daily/
A5正寸サイズ。大きいので持ち運びにくいですが、たくさん書きたい方ならぜひ。
http://www.edit-marks.jp/diary2017/contents/a5daily/


Hobonichi Planner

人気のほぼ日の英語版です。
シンプルな作りなのでエンジェルノートにも向いていると思います。
http://www.1101.com/store/techo/pc/ja/2017/detail_cover/r_p_r_m.html

 

MDノート ダイアリー2017

MDノートの日付入りです。白いページが美しく書くことが楽しくなりそう。
各種サイズがあるのも嬉しいですね。
http://www.midori-store.net/SHOP/8733/51827/list.html

 

大天使デイリープランナー2017

いま、私のお気に入りとなっております。
2017年は更に改良され使いやすくなりました。月の満ち欠け、ドリームボード等、エンジェルノートとしてお使いいただくには最適な内容です。ペルルローズとエクリュホワイト、どちらも美しいです。
http://www.light-works.jp/item/DRE323 ペルルローズ
http://www.light-works.jp/item/DRE322 エクリュホワイト

 


以上が私、りりおゆきえのエンジェルノートにおすすめのノートとなります。
2017年の素敵なあなたのエンジェルを見つけてくださいね。
エンジェルノート作りWSの時に拝見出来ますことを楽しみにしております。

 

 

大天使デイリープランナーのエンジェルダイアリー。
今年は素敵な下敷きも発売されました!

 

 

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/544
TRACKBACK