<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カウンセリングノート(3) | main | カウンセリングノート(5) >>
カウンセリングノート(4)

2月27日16時からの

お電話による

カウンセリングセッションでの情報を

クライアント様に向けて

お届けいたします。

 

今日のクライアントN様は

22という珍しいナンバーの元に

お生まれの方でした。

お若いうちはこの番号の強さに

引きづられて

生き辛いこともあるかもしれません。

でも、年齢と経験を重ねるうちに

きっとその本来持つ力が発揮されていくことでしょう。

 

旦那様は8という

バランスのとれたナンバーをお持ちで

きっとおおらかに

N様の事を支えてくださいます。

 

右がN様のカード

左が旦那様のカードです。

 

 

最後に

アンジェリックメッセージとして

引いたカードは

" I follow my joy "

「私は私の喜びに従う」

 

そうです!

楽しむために人生はあるのですから

その稀有なナンバーを活かし

おおらかで豊かな毎日を

お送りください。

貴女の幸福のために

多くの力が

サポートしてくださるはずです。

自信を持って

喜びの日々をお過ごしくださいね。

 

末長くおしあわせに♡

 

 

愛と感謝をこめて。

りりおゆきえ

 

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/570
TRACKBACK