<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カウンセリングノート 3/16/17h | main | Angels' Little Café はじめます。 >>
カウンセリングノート 3/16/18h

本日18時の

お電話によるカウンセリング後に

引いたカードです。



〜強さ〜

〜行動をせよ〜

〜私は自分自身を愛することを受け入れる〜



貴女の強さを思い出してください。

貴女は本来

とても賢く美しく強い存在なのです。


もしも今

それが曇ってしまっていると

感じるのなら

その状況から脱するために

行動を起こしましょう。


そう

もう過去は振り返らないで

今からの貴女

ここからの貴女の幸福に

フォーカスしてほしいのです。


貴女が

幸福になるために

なにをしたらよいのか

小さなことからでよいので

ひとつひとつ

始めていきましょう。


まずは

貴女が貴女の選んだ行動によって

満たされることを

見つけていってください。


すると

輝きは再び

貴女を包み込み

本来の貴女らしさが

思い出され

なにが貴女にとって

ふさわしい道なのかも

自ずと理解できることでしょう。



おしあわせを

心からお祈り申し上げます。

ありがとうございました。



愛と感謝をこめて。

りりおゆきえ



ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/573
TRACKBACK