<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月のエンジェルカード | main | 9月のエンジェルカード >>
毎日のアンジェリックメッセージ

皆様、こんにちは。

 

アンジェリックメッセージは

8月8日の今日

ちょうど10年目に突入いたしました。

毎朝欠かさず続けて3287日目となります。

こんなにずっと続けられるとは

始めた時には

思いもよりませんでした。

 

継続をサポートしてくださっているのは

家族

友人

クライアントの皆様

そして

目には見えない様々な善なる力

 

この丸9年

朝起きるのが辛かったり

体調が思わしくなかったり

旅立ちの朝だったり

毎日毎日

同じ朝はありませんでした。

 

そして

何処から発信していたかを思い出してみたら

なんと20都市以上。

日本のあちらこちら

そして世界の色々な街。

時にタイムラグがあったりで

待っていてくださる方には

ご迷惑をおかけしているかもしれません。

 

ここに改めて

お礼をお伝えするとともに

愛と感謝をお送りいたします。

 

そう

自身と家族が健康で

世界が平和だからこそ

続けられる事だと思っています。

ここからも変わらず

それを祈り続けます。

 

皆様

どうぞますますおしあわせに!

 

愛と感謝と祈りをこめて。

りりおゆきえ

 

 

毎日のアンジェリックメッセージ:http://angelcard.lumiel.jp

りりおゆきえインフォメーション:http://ameblo.jp/lumiel44/

 

 

 

 

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/590
TRACKBACK