<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< カウンセリングノート 18/02/05 14h | main | いよいよ今週末*アンジェリックエッセンス&ヒルデガルト映画上映会 >>
新メニュー「アンジェリック・セラピー」

皆さま、こんにちは。りりおゆきえです。

 

2018年の旧暦新年から新しいメニューをスタートさせます。

その名も「アンジェリック・セラピー」です。

 

このメニューでは「アンジェリック・アドバイス」などで得られる気づきをより深め

さらなる癒しへと導くお手伝いをしていきたいと考えています。

 

私が天使との繋がりを自覚して今年で20年です。

そこから始まった数々の癒しに関する学び。

(ハーブやアロマテラピー、ヨガや加えますと学びは30年にもなろうとしています。)

その間、アンジェリックエッセンス、各種フラワーエッセンスやクリスタルヒーリング

数秘学、プラニックヒーリングなどを習得し

育児とともにシュタイナー教育、マクロビオティックも実践してまいりました。

エンジェルに関するものでは

アンジェラ・ハートフィールドさんのセミナーにて上級コース、ミディアムシップも修了、

オーストリアのイングリット・アウワーさんにも直接お会いして色々学びました。

そして、学びと並行しての自分自身で開発していった

「エンジェルノート」をはじめとする天使的なワーク。

これらを統合して、自分らしいヒーリングの形をご提供したいと

ずっと考えていました。

 

その後押しとなったのが、昨年12月のシドニー行きです。

念願だったドリーン・バーチュー博士の「Angel Intuitive」を受講することができました。

受けると決めた途端に本当に奇跡のように色々な事がどんどんお膳立てされて行ったんです。

よく言われる、天使にお願いすると叶うという「ぴったりのお金」ももたらされ

改めて天使のサポートを実感する逸話のひとつとなりました。

 

直接お目にかかれたドリーンさんの放つエナジーは

想像以上にとてもポジティヴで、愛に溢れる美しさ。

私はその在り方にとても感動を覚えました。

この3日間はどれも本当に素晴らしい経験で

私を次なるステージへと導いてくださいました。

 

エナジーは連鎖を引き起こします。

そこにいた全てがドリーンさんによって引き上げられたように

私がここまで経験してきた最善を、皆様にもお伝えして

そして、そこに介入できる最良の天使的な愛を感じていただけたらと。

そんな思いでこの「アンジェリック・セラピー」をスタートいたします。

ここからもますます皆様のお力になっていかれることを

こころから願っております。

 

愛と感謝をこめて。

りりおゆきえ

 

☆アンジェリック・セラピー☆

 

主な内容:

*カウンセリング。じっくりとお話を伺って、癒しのテーマを見出します。

*エンジェルカード、オラクルカードなどを用いてのリーディングとアドバイス。

*エッセンス、ジェムストーン、音などを使ってのヒーリング。

*テーマに合わせてのアンジェリックエッセンスのボトル作り。

*アンジェリックエッセンス・ウォーターのお土産付き。(250ml)

 

 会場:ライトワークス五反田本店セッションスペース

料金:60分15000円(税込)→初回特典として60分12000円

   (延長:10分ごとに2000円)

 

お申し込み・お問い合わせ/ライトワークス五反田本店

TEL : 03-5437-0862 (平日11:00〜17:30)  

Mail : events@light-works.jp

 

 

   

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/621
TRACKBACK