<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンジェリックアドバイス&美運メイク、スタートします。 | main | 4月のエンジェルカード >>
最後の「りりおゆきえ at ひらや」

こんにちは、りりおゆきえです。

日本は麗しい春爛漫でしょうね。

私は日本からの桜の便りに焦がれつつ

ただいまアテネにてイースター休暇を過ごしております。

アテネでの日々は興味深い気づきが続いておりますので

またいつかお話をさせてください。

写真についてはInstagramで公開中ですので

是非ご覧になってくださいませ。

 

今日はお知らせがあってこの記事を書いています。

毎回、とても美味しいお食事と心地よさが素敵な「くらしのアトリエひらや」さん。

実はこの6月で一旦終了だそうです。

とても残念ではありますが

いまは刷新が進むタイミング。

ひらやのオーナーのけいこさんは

いち早く実行に移されたのだと感じています。

 

この中野のお店での「りりおゆきえ at ひらや」は

この日が最後になりますので

お食事を楽しみたい方

りりおゆきえ、そしてけいこさんに会いたい方

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

お目にかかれますことを楽しみにしております。

 

*りりおゆきえ at ひらや* 

4月26日(金)12時〜18時(最終受付17時半)

くらしのアトリエ・ひらや(東京・中野) http://www.hirayaweb.com

 

メニュー

 

(1)ワンオラクル

お食事、またはお飲み物のオーダー + 5分1000円 (+5分ごと1000円)

 

(2)アンジェリックエッセンス調合+アドバイス

お食事、またはお飲み物のオーダー +15分3000円 (+5分ごと1000円)

(アンジェリックエッセンス・ウォーターのおみやげ付き)

 

(3)アンジェリックセラピー50分

+ランチ付き 10000円 +ティーセット付き 9500円

(アンジェリックエッセンス・ウォーターのおみやげ付き)

*じっくりとお話を伺い、アドバイス、アンジェリックエッセンスを調合、ヒーリングを行います。お食事付きですので、お時間の余裕を持ってお越しください。

 

(4)バースデー・アンジェリックアドバイス50分

+ランチ付き 10000円 +ティーセット付き 9500円

(アンジェリックエッセンス・ウォーターのおみやげ付き)

*エンジェルナンバーなどを用いて、誕生日から始まる1年の流れをリーディングし、アドバイスとメッセージをお伝えし、アンジェリックエッセンスをプレゼントいたします。お食事付きですので、お時間の余裕を持ってお越しください。

 

留意点

*(1)と(2)はセッション料金のみの表示です。お食事かお飲み物を合わせてご注文ください。

*(1)と(2)は当日のお受付もいたします。(お待ちいただく場合がございます。)

*(3)と(4)は必ず事前予約をお願いいたします。表示はお食事代を含む料金になります。

*アンジェリックエッセンスのお替わりの方は(2)でどうぞ。

*ご希望のお時間・コースを事前にメールにてご予約ください。 

*7歳以下のお子様のお母様、妊娠中の方は半額でお受けいただけます。(お食事代を除く)

 

お申し込みはこちらにメールをお送りください。

(申し込み時にお名前、連絡先、希望のコースと日時をお知らせください。)

lilio@lumiel.jp

 

 

こんな方におすすめです

・直接エネルギーを感じてみたい。

・天使に関心がある

・アンジェリックエッセンスを使ってみたい

・自分の人生を生きていないと感じる

・自分の才能、適職に気づきたい

・他人の影響から解放されたい

・体調を改善したい

・生活習慣を改善したい

・子育てに迷いがある

・パートナーとの関係に迷いがある

 

日常・人生の中での迷いや葛藤、闇として感じることに光をあて、あなたが自らを癒し、強みとして引き上げ、喜びに変換するお手伝いをいたします。人生の転機、判断、選択に迷う時、本当のしあわせに気づいて自分らしく生きていきたいと切望されるなら、是非ご相談ください。解放への一歩を踏み出しましょう。

ゆったりとしたひらやさんの空間で、おいしいお食事とともに癒しのひと時をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。




COMMENT









Trackback URL
http://blog.lumiel.jp/trackback/626
TRACKBACK