<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月のスケジュール | main | 7月のここまでのご報告とこれから。 >>
*拡散希望*『水の癒しによる祈り』と緊急用エッセンス無償配布

皆様おはようございます、りりおゆきえです。

 

この度の西日本を中心とした大雨の甚大な被害により

亡くなられた方、お怪我をされた方、

家財を失われた方、多くの痛みを受けたすべての方々に

謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

皆様の安全と、被災地の1日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今回の被害に向けて、改めまして

”水の癒し”のアンジェリックエッセンス・ウォーターを配布してまいります。

配布方法は前回同様ですので、添付の記事をご確認くださいませ。

前回は「地球の癒し」をお配りいたしました。

今回の「水の癒し」はすべての水に関する癒しと浄化を行うためのものです。

直接飲用して頂いても構いませんし

直接の被災地ではなくても

河川や土地に散布していただくことも推奨しております。

参考記事:http://blog.lumiel.jp/?eid=635

 

そして、7月13日(金)と14日(土)は約1ヶ月ぶりに

ライトワークス五反田本店に在店いたします。

それに合わせて、『”水の癒し”による祈り』を行いたいと考えております。

直接ご参加いただける方は、ぜひお越しくださいませ。

ご都合がつかない方、意識を合わせていただくだけでも構いません。

会場では「ヒーリングエンジェルシンボル」のイングリット・アウワーさんが

今回の被災に向けて作成してくださった「ヒーリングサークル」を再現いたします。

皆様、是非ともに祈りましょう。

 

『”水の癒し”による祈り』

7月13日(金)13時20分より5分間

7月14日(土)13時50分より5分間

*直接お越しの方には”水の癒しアンジェリックエッセンスウォーター”を差し上げます。

 

直接ご参加を希望の方は

ライトワークス五反田本店まで直接お越しいただいても構いませんが

お水の準備がございますので、ご連絡いただけますと大変助かります。

 

本記事の拡散、遠隔によるご参加大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

→お申し込み・お問い合わせ/ライトワークス五反田本店

TEL : 03-5437-0862 (平日11:00〜17:30)

Mail : events@light-works.jp

 

 

13日は「オラクルカードレッスンジャーナルWS」

14日は「エンジェルノートミーティング」

それぞれ祈りの会の後に開催いたします。

どちらも残り1名様のみご参加いただけますので

ご希望の方は合わせてご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。