<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< *拡散希望*『水の癒しによる祈り』と緊急用エッセンス無償配布 | main | 8月のエンジェルカード >>
7月のここまでのご報告とこれから。

皆様こんにちは、りりおゆきえです。

 

毎日暑い日々が続いておりますが、

お元気でお過ごしでしょうか?

私は暑さに弱く、かなりバテバテですが

焦らずのんびりやっていくように努めております。

皆様もどうぞご自愛の上、豊かな夏をお過ごしくださいね。

 

今日は7月のここまでのご報告とこれからのお知らせをいくつか。

1)アンジェリックジュエリー販売スタート

2)オラクルカードレッスンジャーナルWSについて

3)エンジェルノートミーティングは残席1名様

4)7月25日(水)は通常セッション

5)「水の癒し」配布について

 

1)アンジェリックジュエリー

6月の末から所用で2週間あまりヨーロッパに行っておりました。

あちらにいくといつも素敵な物にいろいろ目を奪われます。

特に天使をモチーフにした日本では見つからないような物に。

今回、ほんの少しですが、お手頃なジュエリーを連れて帰りました。

それらは、ただいまライトワークス五反田本店にて展示中です。

実は展示を始めたその日のうちに

素敵なお客様に見初められて、ひとつお嫁に行きました。

残りの子たちも素敵なパートナーとの出会いを待っています。

タイミングが合う方、ぜひ覗きにいらしてください。

 

2)オラクルカードレッスンジャーナルWS

先週末、第1回目のWSを開催いたしました。

オラクルカードレッスンジャーナルはとても奥が深く

なかなか一人では取り組み難いという皆様がご参加くださいました。

瞑想をして高次の自分にしっかりと繋がった上で天使存在を身近に感じて行うワークは

自宅にて一人で行うよりも、より深い気づきが導き出せるようです。

こういう静謐さの中で、自分を見つめる時間は本当に大切だと

参加者のお一人がしみじみ語っていらっしゃいました。

彼女は第2回の参加も楽しみだそうです。

 

7月28日は初の週末開催のジャーナルWSです。
参加者の方のニーズのご対応しつつの有機的なWSですので、

タイミングが合う方はぜひご参加くださいませ。

 

3)エンジェルノートミーティング

7月のテーマは「”つながない”時間をつくる」です。

先週末に同内容の会を開きました。

意図をして”つながない”こと、そして意図をして”つなぐ”こと

そのエネルギーワークを具体的に体験していただきました。

不必要なものとの繋がりを取り除いたあと、

繋がりを求めているものと繋がるワークをし

ある参加者の方は”ちいさなクリスタル”と繋がり

多くの素晴らしいメッセージをいただいたそうです。

7月27日に同内容の会を開きます。

残席1名様ですので、気になる方はぜひお早めに。

 

4)7月25日(水)は通常セッション

1ヶ月近くお休みをいただいた上に、セミナーが多かったので

セッションのお時間があまり取れないでいました。

25日は久しぶりにじっくりお時間がありますので

タイミングが合う方は是非お越しください。

アンジェリックセラピーは大変好評ですので、2回目以降も1時間12,000円となりました。

長く受けたい方の延長も可能です。

30分以上のセッションをお受けくださった方には

わずかですがヨーロッパのお土産も差し上げております。

お気軽にどうぞ。

 

5)「水の癒し」の配布について

西日本豪雨の被災のためのアンジェリックエッセンスウォーターの配布を続けております。

先週は広島からわざわざ取りに来てくださる方もあり感激いたしました。
お知り合い、またはボランティアに参加される方にお渡しいただけると嬉しいです。

もちろん、どこにいたとしても、祈りとともにこのエッセンスを捧げることで

癒しに繋がると信じております。

引き続きライトワークス五反田本店にて配布中ですので

志ある方、ぜひ店頭にて一声お掛けくださいませ。

 

それでは、来週7月25日、27日、28日にライトワークス五反田本店にてお目にかかりましょう!

引き続きご自愛くださいませ。

 

りりおゆきえ

 

 ヘルシンキのアパートメントにて。




ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。