<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月のスケジュール | main | *イヤープランニングWS2020*ライトワークス五反田本店にて >>
「エンジェルノート・シリーズ」イヤープランニングWSのご案内

皆様こんにちは。りりおゆきえです。

 

2019年も9月に入り

新しい手帳が並び始めましたね。

きっとどれにしようかと

わくわくしていらっしゃることでしょう。

 

「エンジェルノート作りWS」はおかげさまで11年目を迎えました。

毎年、その時代性にあった新しいノウハウを取り入れてまいりましたが

今年はより積極的に組み入れていこうと考えておりましたところ

タイミングよくライトワークスさんがダイアリーシリーズを一新。

私も大きく内容を見直すことにいたしました。

 

そこで名称も変更いたします!

「イヤープランニング・ワークショップ」です。

 

いままでの「エンジェルノート」の良い部分を活かし

さらに自分自身の内側にフォーカスし

自分の意図を見出すとともに

それに繋がる共時性を導き出し

行動へと結びつけることをサポートする内容となっています。

 

使用する手帳もより自由にしましょう。

1日1ページでなくても大丈夫です。

お気に入りの手帳をご持参ください。

 

ワークの基本にライトワークス発行の

「オラクルデイリープランナー」「オラクルカードダイアリー」を

使用してまいります。

こちらはシートでお渡しいたしますので

これらの手帳をお使いでない方、

手帳作りが初めての方、

もちろんエンジェルノートのベテランの方も

どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

<エンジェルノートWSシリーズ>

 イヤープランニングWS

 

イヤープランニングWSは、新しい手帳を迎えるにあたって、その手帳をあなただけの特別な1冊に仕立て、2020年が手帳とともにより一層輝くことを準備しサポートするためのWSです。

オラクルカードやワークシートを使いながら、自分自身と向き合い、本当の気持ち、心からの望みに気づき、それを叶えるために、どう行動していけば良いのかを真なる自分フォーカスし、2020年のあなただけのプラン(地図)を描いていきます。さらにその意識を日常で継続させることによって、毎日の過ごし方にも必ず前向きな変化が起こるはずです。

「エンジェルノートWS」は過去10年に渡り多くの人の夢を叶えてきました。

その蓄積を活かし、今年はさらに一歩を踏み出した内容となります。

よりよい未来、ここちよい日常のために今年も手帳づくりをご一緒しましょう。

 

●おもな内容

*ワークシートを使用して2020年のプランニング

*オラクルカードを使用してのイヤーリーディング

*各種手帳の使い方。複数使い

*書くことを習慣化するコツ

*自分の大切な手帳に仕立てる儀式

*真なる自分を見出す瞑想

*その他、ご質問、状況に応じて随時アレンジします。

 

●各会場、日時、参加費等はそれぞれの記事をご参照ください。

 

ライトワークス五反田本店

北海道・旭川

*福岡・北九州

*東京・六本木

 

今年も皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

こちらが2020年のライトワークス発行のダイアリーシリーズです。

 

 

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。