<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4月のスケジュール | main | *りりおゆきえ@ライトワークス*メニュー >>
4月3日からしばらくは。

皆様こんばんは、りりおゆきえです。

 

新年度を迎え、例年なら桜の下で沢山の笑顔が輝く時節ですが、今年は本当に大変な状況となっております。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さて、コロナウィルス感染拡大がいよいよ深刻化する局面を日本も迎えようとしています。

そこで、なるべくなら自宅で過ごしていただけるよう、しばらくは私のワークショップとカウンセリングはオンラインで行えるREQUをメインに活動してまいります。

 

@六本木に関しましては、4月中は会場自体が週末を自粛する方向に決定いたしました。

そこで、しばらくは土曜日の受付は不可となっております。

@六本木での対面をご希望の方は、月曜〜金曜の13時〜19時30分の間で受付いたします。

ご希望の方はメッセージ機能を利用して希望日時をお知らせください。

安全をできる限り確保しつつ、スケジュールをすり合わせて参りましょう。

 

ライトワークスは、しばらくお当番もお休みで、明日4日から13日までお店も営業自粛いたします。

4月25日と5月1日は私の担当予定日ですが、今後の状況に応じて変更になる可能性がございますので、ライトワークスや私のTwitter等で随時ご確認ください。

 

状況が読めない不安定な時期だからこそ、自分自身の調整が必要であると感じています。

セルフヒーリングや自己発見ができるワークシートをご準備しておりますので、REQUを通じてご活用くださいませ。

 

引き続き、皆様のお幸せと寄り添っていかれることを願っております。

 

 

REQUについて*

REQU版「オラクルノートミーティング*COVID-19」に沢山のお申し込みをありがとうございました。

4月末に一旦集計して、赤十字の方に送金する予定でおります。

「オラクルノートミーティング」は月に一度のペースでお受けいただけると効果的ですので、チャリティ企画の間に再度受講していただくのもお勧めです。

 

オラクルノートミーティング*COVID-19対策*

https://requ.ameba.jp/products/37838

 

私からのアドバイスやリーディングも含まれる「オラクルノート*ライティング&リーディング」(オラクルノートミーティングから改称しました)では、私の方から9枚のカードをお引きいたします。

通常のリーディングでもなかなかここまでの数のカードを引きませんので、気づきも深いのではと感じています。

 

オラクルノート*ライティング&リーディング

https://requ.ameba.jp/products/40505

 

しばらくは以下のメニューを特別価格でご提供中です。

 

*期間限定価格*ワンオラクル・メッセージ

https://requ.ameba.jp/products/4921

コロナウィルスの影響で外出を避けたい方、自宅で子育て・介護に取り組まれている方に向けての特別価格でのご提供です。

気軽に受けていただけるよう、今回も1000円にいたしました。

悩まれていらっしゃるご友人にもぜひご案内ください。

 

*期間限定価格*ライフコーチによるカードリーディング&コーチング 

恋愛、仕事、キャリア、生きがいなど、あなたが幸せになるために。カードによるヴィジュアルイメージとともに具体的なアドバイスをお届けいたします。

コロナウィルスの影響で、普段通りの日常が送れずに不安も募っていることでしょう。

今回はそのコロナ対策として、期間限定で5000円のセッションを3000円にてご提供いたします。

この機会にご活用ください。

https://requ.ameba.jp/products/4901

 

 

4月のムーンライトミーティングについて*

 

4月8日に天秤座にて満月スーパームーンを迎えます。

この月は感情的なエネルギーの高まりをもたらします。

特に人間関係。はっきりとさせるのには好機です。

さて、あなたは誰を迎え入れ、誰を手放しますか?

 

ムーンライトミーティングは、グループでの開催はしばらく休止にしております。@六本木ではプライベートにてご対応中です。

外に出ることを避けたい方、時間がとりにくい方は、是非メール(メッセージ)でのセッションもお試しください。

 

*4月の満月のムーンライトミーティング*

https://requ.ameba.jp/products/37247

 

STAY AT HOME が合言葉の今、お家でじっくりご自身と向き合う時間をお持ちくださいませ。

 

それでは皆様、くれぐれもお身体を大切に、安全で平穏な日々をお過ごしくださいませ。

 

愛と感謝と祈りをこめて。

りりおゆきえ

 

ClickHereBanner



*お読みくださり誠にありがとうございました。一日一回の応援クリックをお願いいたします。大変励みになります。*



掲載いたしました文章、および写真の著作権はりりおゆきえに帰属します。無断転載を禁じます。